自分投資

日々の生活

2017-01-01から1年間の記事一覧

片付け

【大容量】 ULTRA Downy (ウルトラダウニー) 柔軟剤 エイプリルフレッシュ 3830ml 出版社/メーカー: シービック 発売日: 2015/08/14 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 仕事で、連休をいただき!! 家の片づけをしました。 物置化し…

市議会傍聴

先週は、市議会を傍聴しに行ってきました!! 市長の話www面白い(^.^) どんな感じで話をしていて、 どんな感じで、行われているのか!!?? って思い・・・ 行ってきました。 みんな、結構一生懸命にやっていました(^.^) Zaif https://tokensale.comsa.i…

神戸ハーバーランド

昨日は、久しぶりの休みに!!(お盆シーズン仕事) 神戸にある、ハーバーランドに行ってきた(^.^) 海も見えて、山も見えて気持ちのいい街でした。 ゆっくりと、ウインドウショッピング。 ちょっとは気ばなしになったかな!?!

サービス業です

Zaif 僕の仕事は、飲食のサービス業!! お盆は、一年でも一番売り上げる時期です。 休みが少なく、世間の休みの時期には必ず仕事。 でも、楽しく仕事はしています!! 自分では、天職だと思っています(^.^) ファイト!!

そろそろお盆

7月後半から、とにかく暑い!! 猛暑日!! お盆も近づいてきました。 お墓参り・・・ 実家で暮らしている私は、 お盆が来る前に、お墓掃除をしお花を飾り身内が来る用意。 そして、当日みんなでお墓参り。 そんな、何をするにもひと手間多い日々ですが、 み…

今日は、コストコ神戸

お名前.com コストコの目当ては ”オキシクリーン” オキシクリーンを軸に食品など色々を買うために来店(^.^) 会員になって、去年はあまり行けず!!もったいない って思ったので、今年は・・・行きます。 すでに、今年10回ほど来店????頑張ってます お名…

車 ハイエース

【夏の陣!グランプリ受賞記念!!】今ならきざみ4袋(計200g)付き(9月中旬発送分)【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)ジャンル: 食品 > 水産物・水産加工品 > ウナギ > 蒲焼きショップ: 宮崎県都農町価格: 20,000円 今現在、ハイエースに…

梅雨でジメジメ!!

マキタ 充電式ハンディクリーナー CL182FDRFW 出版社/メーカー: マキタ(Makita) メディア: ホーム&キッチン 購入: 1人 クリック: 6回 この商品を含むブログを見る 久しぶりの書き込み(+o+) 家の掃除!! 暑くなってきたのでエアコン清掃・・・大変 フィルタ…

田植え

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報…

中学生

子どもが、中学生になり 毎日毎日遅くまで、宿題宿題!! 「パパ、教えて」 夜の10時頃から、毎日聞いてくる!! 結構考えて、教科書を見て、難しい!! 最近の毎日の苦痛です(+o+)

田んぼに水が!!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃ とにかく早い者勝ち! ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE58K+FLFS8I+50+2HENWZ ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 6月2週目になり・・・ うちも一応農家なので、 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 田植えが始まる~~~~ 腰が痛…

清掃

朝一から今日は、職場の清掃!! 床をブラシでこすり、水で流して・・・ クツ、ズボンのすそがべっちゃべちゃ(+o+) そして、拭き掃除!! 水で流したところをふきふき。 朝から職場がきれいになりました。 一日、仕事 頑張るぞ~~~~。

運動会

5月20日小学校の運動会でした。 今年も暑かった~~~~!! そして今日、月曜日は代休。 僕も休みの日なので、みんなで須磨離宮公園。 バラ園、めっちゃきれいでした。 山に作られた、アスレチック楽しかったです。 帰り道、晩御飯の買い物に・・・ コスト…

えっ!!こんなに!!

少し前に購入した仮想通貨(^.^) えっ!!リップルが60倍になってる~~~~~~~~~!! もっと買っとけばよかった--------。 消極的に少ししか買わなかったのがあだとなり(+o+) あ~~~ でも、ちょっと嬉しい。 野村克也 野球論集成 作者: 野村克也 出版…

中学生

3人いる中の一番上の子供が中学生になりました!! 毎日毎日、12時まで宿題(+o+) 結構、体育会系の我が家では 「がんばれ、がんばれ」の掛け声。 ちょっと可哀想にもなる( ;∀;) けれども・・・ がんばれ

GW明け~雨

Gwが明けてから雨模様!! やっとの休みなのに~~!! で、2日間の連休をいただいています。 1日目、朝から銀行周り・法事・草刈り・バイクツーリング 2日目、市場に買い物・仕事道具買い物・外食 終了・・・ PS・コインチェックで暗号通貨取引 コイン…

GW

ゴールデンウイーク 私は、仕事です・・・が、 全く嫌ではない。 僕は、サービス業で年に何度かしかない、 売上がめっちゃ上がる期間です!! 体だけには気を付けて、GW乗り切りたいと思います。

ネットが~~~

本日、NTT光プレミアムから 光ネクストへ変更!! コンピューター音痴の僕は・・・ 上手くネットにつなげなくても嫌なので、 わざわざ、有料メンテナンスの方に来ていただき変更をしていただきました!! が・・・しかし、使っていたらプリンターが???…

ゴールデンウイーク前の冷たい雨!! 結構な雨風でちょっと寒い(+o+) 降って降って・・・ ゴールデンウイークはピーカンで晴れてほしいい!! 天気のいい、気持ちのいい週末になりますように。

試乗

今日は、乗ってみたく・・・ ヤナセにベンツを乗りに行ってきました(^.^) 凄い機能!! シートベルトがしっかりと締り、白線を踏んだらハンドルが揺れる!! 自動ブレーキ・前車の追跡・その他色々・・・ それ以上は分かりませ(覚えていません) とにかく、…

ひとり焼き鳥

今日の晩御飯 外食で、近くの焼き鳥店へ!! 老夫婦が営んでいるお店です(^.^) テレビが置いてあり、ビールを飲みながらテレビを見て 一本づつ運ばれてくる焼き鳥を食べ、 最後の締めに釜飯(^^♪ おじいさんとおばあさんなので、自分を息子のように 「よう来…

寒くなったり・・・暑くなったり

昼間は暑い・・・ しかし、朝晩寒い!! しかも、昼間花粉症でくしゃみ(笑) も~~体壊すわ(^.^) 毛布をかぶるかどうするか?最近いつも寝るときは悩む!! 皆様も、お体に気をつけて下さい。

ゴルフ

今年になって、ゴルフを始めました。 近所のゴルフショップでレッスンを週1回程度受け、 自分が我流で打ちっぱなしに行ってやっていたのとは全く違いました!! しかし、レッスンを受けていたらそれで満足(^.^) 自分で、打ちっぱなしに行かなくなってしまっ…

やっとです!!

今年になってから、試行錯誤!! やっと、アフィリエイトがきっちりと表示されました。 理屈や難しいことはわかりませんが、 HTML編集ってところにアフィリエイトを張り付けたら おっ!!出来た!! 編集・編集 今まで書いたブログをひとつづつ編集しま…

ビットコイン・リップルコイン

こんなことにも挑戦 ビットコイン XRP(リップル) 2銘柄を買ってみた!! どうだろうか?? 買って良かったのか?どうなのか? 全くわかりませんが、とにかくいろんなことをやってます。

BBQ

今日は、近所の池のほとりで 職場のバーベキュー!! 20人弱で行いました。 あっちでは、サッカー・フリスビー・・・ こっちでは、池でボート遊び。 もう収集つかず大変でしたが!! 楽しかったです(^.^) スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営 …

気持ちのいい天気

今日は、風は少し冷たいけど!! 春らしいいい天気。 お昼寝をしたい気分。 このまま温かくなるかなぁ~~(^.^) ディズニー カタログギフト(SMILEコース) ※のし・メッセージカード対応可 ____ (ミッキーマウス / ギフト / 内祝い / お祝い)ジャンル: キッズ…

奈良県

昨日は、用事で奈良県まで遠出。 年に2回ほど行きます。 行ったついでにいつも、神社等に出向きます!! 昨日は、天理市 石上神宮。 近隣の景色もきれいで、雰囲気のある所でした。

今年になってから・・・

今年になってから、結構な頻度で病気がち!! 昨日から、熱が出て寝込んでました。 人間ドックで病院に行ってから・・・何か変・・・ 今までにはなかった生活環境です。 休みの日に病院に缶詰状態。明けた次の日仕事中熱。 もう、コリゴリだ!! 生活を良く…

近くにこんな所

家の近くに、無料段ボールなど回収ボックス 普通の無料回収ボックス?ではなく 重量で、500円のクオカードがもらえる!! いらないゴミを捨てて・・・500円(^.^) よくわかりませんが、一応そこでコツコツすてています。 ありがたや・・ありがたや 楽天 https…